

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        7_20121115220854.jpg


 ぐ…ぐるじーの。

 耐えてるあたし、りりです。こんにちは。











            南の島から ばあばやってきました。



            りりが好きだからか寒いからか

            わかりませんが
 
            りりを抱いて離しません。







        3_20121115220844.jpg
 
 
            でもね

            気まぐれりりちんなので

            構われるのが どうも嫌らしい。










 5_20121115220843.jpg
  

  
            そこは 母ちゃんの母ちゃんなので

            りりの気持ちなんか ぜんっぜんお構いなしで

            がっつりホールド。









        1_20121115220844.jpg
       


            抵抗むなしく

            りりちん ギブ。




            どっぷりうなだれる背中に 哀愁漂います。









 a2_20121115220843.jpg



            ちょーしに乗ったばあば。

            りりちんとの記念写真を要求。




             

            ばあばの満面の笑みと りりちんの困惑顔が


            あまりに対照的すぎて。

            

            どちらも不憫です。 いや…笑えます。









 6_20121115220843.jpg
 

       
           そのうちどちらも疲れて 仲良く(?)添い寝。



           てか 遠い目ね、りりちん。 ぷぷぷ。










お食事時は、ばあばのそばを離れませんがね。             


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP 


